20150708171051

ADHDの子供を持つと離婚する!?

2016/07/07

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

 

あなたのご家族は、
普段から仲良しでしょうか?

 

朝晩のご飯を一緒に食べながら、
お子さんの学校で起きた出来事をお話ししたり、
週末はショッピングセンターに行って
お寿司食べて帰ってきたり、

そんな普通のことでも
楽しさ幸せ感を感じられていますでしょうか?

 

それとも、、、、

 

ご家庭の事情、いろいろあると思います。

 

僕のところへ
ご相談いただく方の多くの中には、

最初は、お子さんのことでのご相談だったはずが、

 

離婚を考えている、とか、

 

バツ1です!
バツ2です!

最大、バツ3の猛者!?

 

という方が結構多くて、、、

 

というか半分以上の方が、
お子さんのことだけじゃなくて、
旦那さんのことの悩みを持たれているんですね。

 

20150708171051

 

旦那さんが全然話を聞いてくれない、とか、

全然子供のことを考えてくれていない、とか、

 

それどころかお子さんのことを理解せずに、
「躾ができていない!」って暴力振るう、とか、

 

いろんなケースに遭遇してきました。

 

 

離婚して清々しました!

っておっしゃる方もいましたし、

 

離婚したら、
子供の発達障害が治りました!

 

っていうちょっと驚きのケースもありました。

 

 

ですが、
やっぱり「離婚」っていうのは、
ご自身に取ってもお子さんにとっても

とても強い痛み

ですよね。

 

 

そんなことで、
僕としても

「なんかカッコイイこと
言えないかな?」

と思い、

 

YouTubeからネタをパクろうかと探しいましたら、

いい動画見つけました。

 

 

これは、離婚を考えてらっしゃる方にとって、
お役に立てると思ったので、
そのままこのブログにアップさせていただきました。

ご覧いただけたら幸いです!

 

-未分類