img77320658zikczj

ご先祖様の恨みに潜んでいたADHDの秘密とは?

2016/07/08

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

発達障害のお子さんとママに
セッションさせいてただくたびに、
原因って千差万別だな〜

って、つくづく感じます。

 

 

先日、セッション受けて頂いた方は、

ご先祖様の恨み

がでてきました。

 

この話って、
これをご覧いただいているあなたにも
お役に立つと思いましたので、

 

 

今回許可をいただいて、
その時のセッションの内容を
お伝えさせていただくことにいたしました。

 

 

このママさんのお子さんは
かんしゃくが強い男の子で、
一度スイッチが入ると
手がつけられなくなってしまうと。

 

 

しかも小4でだんだん力がついてきて、
手に負えなくなり始めているということでした。

 

 

僕がリーディンしたとき、
その原因が、

ご先祖の恨み、、、、

だと見えてしまったんです。

恨みって、なんか怖いじゃないですか?

 

 

 

でね、僕は
そのママさんが
不安にならないように
やんわりと遠回しながらに、

「ご先祖の恨みがありますね!」

 

ってお伝えしたんですね。そしたら、

 

 

 

そのママさん、あっけらかんと、

「あ、まだありますか?」

とのお返事

 

 

そのママさんは、
以前にご先祖の恨みを
別の霊能者の方に
とってもらったことがあったそうです。

 

 

 

ところが今回改めて出てきた??

 

 

 

僕は、
「なぜだろう?」

と思いながら、リーディングを進めると

 

そのご先祖様と話をすることができました。

 

 

そのママさんのご先祖様は、
気性が荒くてヤサグレて、
ギャンブルに走り、村八分になった人でした。

 

 

家族も彼らのことを嫌っていました。

 

 

そのママさんが
霊能者に見てもらった時、
このご先祖様について、

 

「そのご先祖様のやったことによって
 子孫にも悪い影響が出ている」

 

 

それが、お子さんの発達障害の原因になっている、と。。。

 

 

そして、その霊能者は、
ご先祖様を強制的に取り去ろうとしました。

 

 

僕がリーディングして見えてきたのは、
そんな場面でした。

 

 

ところが、ご先祖様は、
まだ除霊されていなかった訳です。

 

 

まだ思いがくすぶって、
恨みとして残っていたのです。

 

 

で、僕は、
このご先祖様とお話することができました。

 

 

 

すると、このご先祖様は、

「誰からも愛されない」
って嘆き出したんです。

 

 

このご先祖様は、

父からも母からも

友達だと思っていた人からも

世間からも

そして子孫からも、、

 

 

誰からも愛されてないと。

 

すごく悲しい、、、と。

 

 

そこにきて、
霊能者に悪者扱いされようとしていることで
余計に苦しんでしまった感じがあったんです。

 

 

そこで、僕は、
このご先祖様の想いを
そのママさんにお伝えし、

 

 

そのママさんの一族が

「恨みを理解して受け入れる」

という方向にセッション進めたら、
スルっと解決をしました。

 

 

このセッション、
終わった後に気づいたのですが、

 

発達障害のお子さんが
世間から冷たい視線を受けることと
すっごく関係してたんですね。

img_0-2
「愛」っていうのは、
起きていることから目を背けず、
無条件に受け入れていくこと
なのだな〜と、改めて実感した次第です。

 

 

でもね、

こんなひどいご先祖様を受け入れろ!

 

っていうのは、

あなたはちょっと嫌だなって感じるかもしれません。

 

 

ご先祖様だからまだいいですが、

ご両親などの身近な人だったら
なおさら嫌だ!って感じるかもしれません。

 

 

その嫌だな、って気持ち、僕もよくわかります。

 

 

 

無理して人を許す必要はない!
と僕は思います。

 

 

 

それよりもまずは、
あなた自身が、

誰からも愛されていない
という想いが心の奥底にあるのかもしれません。

 

 

 

まずは、
ご自身を癒すことから
初めてはいかがでしょうか?

-ヒーリングの事例, ブログ