ADHDのお子さんをお持ちのママのための1日10分カンタンヒーリング

薬なしでOK!1日10分カンタンだけど誰もやってないADHD改善法

2016/07/08

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュルヒーラー
うっちーです。

 

今日、お伝えすることは、
ほとんどの人が実践していないことです。

 

でも、ADHDのお子さんにとても効果があることです。

 

今回お伝えする方法は、
薬に頼ることなくADHDの脳の活動を落ち着かせ、
多動、衝動、注意欠陥を抑えることができます。

 

Unknown

 

それが1日たった10分のケアで可能になるんです。

 

これを知っているか?どうかの違いは、
とても大きな差が生まれます。

 

僕は、ADHDで悩んでいる方、そしてそのご家族が、
これを知らないことが、とても勿体ないと思うんです。

 

僕自身、もっと早くこれを知っていれば良かったと思いました。

 

僕が人生をかけて学んだ方法です。

 

今回、この内容をあなたにお伝えするために、
レポートとしてまとめました。

ADHD のお子さんをお持ちのママのための
1日10 分カンタンヒーリング
を受け取る
これをあなたが手に入れたら?

運動会の徒競走で、
お子さんが一人で全然違う方に走って行くなんて、
恥ずかしいことはなくなるでしょう。

 

あなたが、PTA保護者会に参加しても、
肩身が狭い思いをするだけでなく、

いつもイヤミっぽいあのママからも

「あなたのお子さん、落ち着いていい子になったね」

って笑顔で話しかけられるかもしれません。

 

もう、しつけのできないダメな母親扱いはされなくなるでしょう。

 

「しつけのコツを教えて!」
って相談にくるママも一人や二人ではないはずです。

 

そしてあなたの家庭生活も大きく変わります。

 

shitsukekata01_R

 

ゲームに負けたお子さんがかんしゃくを起こし、
それを抑えようとたら逆に殴られてしまって、
あなたがかんしゃく起こしそうになることもなくなるでしょう。

 

夜泣きも減ります。

毎日、ゆっくり眠れて気持ちよく目が覚めて、
鼻歌歌いながら家事をができるようになります。

 

電話が鳴るたびに
「学校からかも?」って怯えることもなくなります。

 

そして、家計の支えにやりたいと思っていた
パートの仕事を入れる余裕ができます。

 

お子さんにも大きな変化があります。

 

小学校でイジメられなくなり、友達が増えます。

 

毎日晩ご飯食べながらが小学校の出来事を
楽しそうに話してくれるようになります。

 

そして、
他の人とのコミュニケーションが上手になれば、
将来うつになる心配もなくなります。

 

うつだけではありません。

 

引きこもりになったら、
30歳過ぎても、一日中、部屋でゲームばかりして、
誰とも一言も喋らないなんてこともあります。

 

そんな将来を想像するたびに
あなたは母親失格という言葉が頭をよぎるのではありませんか?

 

でも、もうそんな心配はいりません。

 

あなたのお子さんは、
毎日、休み時間に校庭に出て、
友達と思いっきりサッカーをして楽しんでいられます。

 

また、大人になれば、
きちんとした仕事に就くことができて、
ちょっと抜けてるところは周りの人にサポートしてもらいながら、
営業成績トップになれるかもしれません。

 

できるだけ早く何かの手を打てば、
その分だけ早くよい成果が得られるんです。

 

そのために、僕が何か協力できることはないか?と考えました。

 

そして、

「ADHDのお子さんをお持ちのママのための
 1日10分カンタンヒーリング」

というレポートを作りました。

 

無料で配布しているので、ぜひ受け取ってください。

ADHD のお子さんをお持ちのママのための
1日10 分カンタンヒーリング
を受け取る

僕は、 今まで自信がまったくありませんでした。

 

日常でも仕事でも毎日、失敗の連続だし、
マトモに人と話ができなかったし、

「そんなにカンタンなことができないの?」

って他の人から言われるのをスゴく恐れていたし、

 

そんな自分を変えるために
セミナーなどに何百万円も自己投資してきました。

 

スピリチュアルヒーリングに目覚め研鑽を積んできました。

 

その結果として、
スゴく日常が楽に生きられるようになりました。

 

とにかく対人関係がスゴくよくなったのは、
僕にとってはとても大きなことでした。

 

当時はサラリーマンをしていましたが、
職場の人間関係がとてもよくなり、
大きな仕事をたくさん任せてもらえるようになりました。

 

そして、ヒーラーとして活動をはじめ、
たくさんのADHDのクライアントさんに出会い、
なぜか彼らのことがとても好きになってしまったんです。


自分でも不思議な感情でした。

 

そして、ある日、

「僕はADHDだったんだ!」

って気づいたんです。

 

「うっちーさんって、ちょっと変わった人だよね!」

とは、よく言われていました。

 

ですが、変わっているのも、不器用なのも、心の傷も、、、、

 

みんなADHDが原因だったんだ!って気づいたとき、
人生の大きな謎が一つ解けた感じでした。

 

今回のレポートは、
僕自身がADHDを改善して自分の自信を取り戻した経験と
ADHDのクライアントさんとのセッションの経験
をもとに作りました。

 

本当に効果があり、
誰でもできるシンプルなものだけを、
選りすぐってまとめた集大成です。

 

ただ、既に手に入れて頂いた方への
フォローアップが大変になってしまったので、
限定とさせて頂くことにしました。

今だけ公開です。

僕に余裕がなくなった段階で、
締め切らさせていただきます。

 

そうなる前に今すぐ手にれていただけたら幸いです。

 


セッションで、ADHDのお子さんにこれをやると、
同席されたお母さんは、必ず「ええ?」って声を上げて驚きます。

 

ADHDのお子さんは、
その場で多動衝動注意欠陥が落ち着きます。

 

ちゃんと椅子に座って、
落ち着いて、ニコニコしながら、
自分の気持ちを素直に話せるように変わります。

スラスラと上手にお話ができるようになるので、
お子さん自身も驚かれるようです。

 

「ヒーリングもっとやって!」

って仰ってくるお子さんもいらっしゃいます。

 

ヒーリングが大好きになるんです。

 

Unknown-1

 

お子さんの頭のなかは、回転が速すぎて混乱しているのです。

 

ですが、これをやると、
頭の中の雲が晴れたようになります。

 

ちゃんと周りが認識できるようになり、
スッキリと考えられるようになります。

 

それがお子さんには、
とても気持ちよく感じられるようです。

 

これは、最も基本的で、最も重要なヒーリングテクニックなのです。



このレポートでは、
そんな超重要なヒーリングテクニックを、
明日からあなたにもできるようになる方法をお教えいたします。

 

僕は、このレポートを多くの方に
お伝えできることにとてもワクワクしています。

 

発達障害のお子さんに関わることを
人生の大切なミッションとしているからです!

 

どうしても、ここまでしないと気が済まないのです。

 

それは、、、

僕自身がADHDのために暗黒の少年時代を過ごしていたためです。

 

584465_70582198

 

 

僕は小さなころから、ずっとダメな子供と見られてました。

 

父親からも、母親からも、先生からも、同級生からも、、
弟の友達からも、、、です。

 

いつもボーッとしていて、イジメられていました。

 

社会のルール学校のルールが全然分かりませんでした。

 

毎朝の登園・登校時にはかんしゃくを起こして、
絶対行くのイヤだ!って泣き叫んでました。

 

体育はヘタクソで特にボール競技がダメでした。

 

運動も下手、体躯のときや放課後の野球のときは、
仲間に入れてもらえませんでした。

 

自分はみんなから嫌われている、って思っていました。

他の人からの、何気ない言葉や好意ですら、
自分を責めているように感じてしまっていました。

 

でも、ある日、このままじゃイヤだ!と思い、
そんな自分を変えようと、ずっと一生懸命努力をしてきました。

 

スピリチュアルヒーリングに出会い、
一気に人生が好転しました。

 

人間関係の悩みを解決したり、
経済的な悩みを解決して行きました。

 

そして、一番大きな心の変化は、、、

 

僕は不器用で、気が利かなくて、変人かもしれない、、、
けど、そんな自分を許して認めよう!

って思えたことですね。

 

この気持ちは、

「やっと人並みの人生をスタートすることができた!」

っていう感じです。

 

そこからは、毎日がとても気分が良くて、
仕事でも重要なことを任されやりがいを感じられるようになり、

 

また、自分に自信が持てたことで、
結婚もでき、幸せな家庭を手に入れることができました。

 

そして、こうした大きな変化をたくさんの人に体験して欲しくて、
僕はヒーラーになりました。

 

そして、ヒーラーになってから、
はじめてADHDという言葉を知りました。

 

そして、何人かのADHDのクライアントさんに
セッションをする機会があり、たくさんお話を伺いました。

 

ADHDの人達のことを知れば知るほど、
共感してしまう自分がいました。

 

「これってまるで僕のことじゃん!」

 

僕が小さい頃、ダメ人間扱いを受けたのは、
間違いなくADHDの症状のためだったのです。

 

もっと早く気づいていれば、
適切な対処が出来ていれば、

 

僕はこんなに劣等感を感じずに済んだのに!

って思ったんです。

 

そして、また当時は、
僕は母のことが嫌いでした。スゴく恨んでいました。

 

いつも無理矢理、学校に行かせようとしたり、
ヒステリックに僕を叱り飛ばしたりしていたんです。

 

いつも僕のことをダメ人間呼ばわりして、
「そんなことでは将来社会でマトモに受け入れられない」と、
脅され続けていました。

 

母のせいで僕の心はズタボロになってしまったと思い込んでいました。

 

でも、僕がADHDだったと分かり、
母親がADHD特有の問題行動にほとほと疲れ果てて、
キツい言葉を僕に投げかけていたことに気づきました。

 

そして、徐々に母へのワダカマリが氷解しました。

 

僕が経験したことを、
もう誰にも経験して欲しくないんです。

 

そこで、今回、そんな僕の思いから、
今回はレポートを無料で提供させて頂きます。

 

ADHD のお子さんをお持ちのママのための
1日10 分カンタンヒーリング
を受け取る

今だけ公開です。

僕に余裕がなくなった段階で、
締め切らさせていただきます。

そうなる前に今すぐ手にれていただけたら幸いです。

 

このレポートを見て頂ければ、
「こんなカンタンなことで改善するの?」
って驚くはずです。

 

ここに書かれた内容を一日10分でいいので、
毎日、あなたがお子さんにやってあげるだけです。

 

とにかく書いてあることを、
30日間だけ続けてみてください。

 

余計なことは必要ありません。
とにかく書いてあることだけを実践してください!


実際に直接指導させて頂く場合は、
この方法をマスターするのに必要な時間はたったの半日です!

 

ですが、直接お伝えできないことと、
お子さんの変化が目に見えて表れる時間を考えて、
30日間だけ!頑張って取り組んでください!

 

今回は、僕が直接指導させて頂くことができないので、
代わりに音声ファイルを2点ご用意しています。

 

書いてある内容とちゃんと読んで頂いて、
音声ファイルを聞きながら実践して頂ければ、
確実に成果を上げることができます。

なお、ガラケーですと、残念ですが、
レポートのファイルと音声ファイルが開けない場合があります。
ご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

-ADHDのヒーリング, ADHDの子供の未来をつくる, ブログ