medium_30230615281

僕が12年かけてADHDの二次障害を癒してきた道のり

2016/07/14

んにちは!

 

発達障害のための
スピルチュアルヒーラー
うっちーです。

 

今日は、「心が現実を作る」という話です。

 

あなたは、この手の話はご興味ありますか?

 

「そんなこと、

 もう知っているよ!」

っておっしゃるかもしれません。

 

スピリチュアルの本や
ネット情報を見たことがあるよ!
って仰るかもしれません。

 

実際に身の回りに、
スピリチュアルに詳しい人がいたり、
すでにヒーリング等を受けたこともある!
かもしれません。

 

また、あなたは、
知ってるけど、、、

超アヤシいって思っているかもしれません。

 

でも、あなたは、

「少しでもお子さんの改善に役立てるなら」

と考えて、このブログをご覧になって
頂いたいるんだと思います。

 

アヤシそう、、
けど効果があるかもしれない、、、
ちょっと気になる、、、

 

でも、

半信半疑

という状況の方が多いかな?と思います。

 

そこで、今日は、
そんな半信半疑の方に向けて、
記事を書きたいと思います。

 

別に押し付けるつもりはありません。

 

実は、その昔、
僕自身も超アヤシい!って思っていたんです。
というか、嫌悪感すら持っていました。

 

ですが、あるキッカケがあって、
心が現実の世界にすごく影響を与えていることが
腑に落ちたんです。

 

そして、それが分かったからこそ、
人生を大きく変えることができたんです。

 

ただし、他の人に比べると、
その変化はとても遅い方だと思います。

 

12年かけてようやく深い安心感を得ることができました。

 

でも、その分、いろんな経験をさせて頂きましたし、
ADHDの二次障害については小学校、中学校のうちから、
取り組むめばその分、早く楽になれると確信しました。

 

今回はそんな経験談をさせて頂きます。

 

心の世界について考えて頂くことが、
あなたとお子さんが抱えている
問題を解決できる可能性があるか否か?

 

この記事をご覧頂いて、
ご自身でご判断いただけると嬉しいです。

 

もともと僕は、
バリバリ理系の人間です。

 

科学で説明できないことはウソだ!
って本気で思っていましたから。


当然、スピリチュアルに
抵抗感やアヤシさを感じていました。

 

でも、
超アヤシい。。。。。
と思いつつも、興味があった。

 

というのが正直なところです。

 

昔から霊感商法というのが問題視されていました。

 

「お姑さんとの険悪な関係の原因は、
あなたの先祖のカルマが原因です。」

「このツボを玄関におけば祟りは収る!」

 

とかなんとかいって、
数百万円のツボを売りつけるような商売が横行していました。

 

騙すような手口に憤りを感じました。

 

スピリチュアルに対する悪いイメージを持ちました。

 

また、スピリチュアルが関わる日本最大の事件、

オウム真理教による地下鉄サリン事件がありました。

 

この事件が起きたのは、
僕が大学生だった1995年のことでした。

 

普通の人たちが、騙されて洗脳されて
テロ事件を起こしてしまいました。

 

この事件で一気に、世の中の風潮が、
「スピリチュアルって怖い」が浸透したと感じています。

 

僕も、ドン引きしました。

 

この時期、世の中全体が
スピリチュアルに強い嫌悪感を持っていました。

 

僕がスピリチュアルに出会ったのは、そんなころでした。

僕は、就職してから何年もの間、
ずっと体調不良が続いていたことです。

 

体はいつもダルいし、
全然毎日楽しくない。。。

不定愁訴というのでしょうか?

 

もし、医師の診察を受けていたら、

うつ病と診断されていたかもしれません。

 

一日中、気持ちがどよーんと落ち込んでいました。

 

そんなある日、僕はぎっくり腰をしました。

 

近所の整体院にしばらく通い治療を受けたのですが、
ちっとも改善しません。

 

その整体院のヒゲヅラの医院長が、
「骨の位置を治したから、もう大丈夫だ!」

 

って言うのですが、
僕の痛みはぜんぜん収まらないんです。

 

そして、いろいろなところに治療を受けにいきました。

 

腕のいい整体院の噂を調べては、
たくさん通ってみました。

 

ですが、全然改善しません。

 

他に選択肢がなくなって、
だんだんヤケクソになってきました。

 

そして、すっごく抵抗があったのですが、
スピリチュアルな治療も調べ始めるようになりました。

 

ダメ元だし、一回の治療数千円なんて考えながら、
恐る恐るある気功治療家の方にお願いをしました。

 

そして、その治療家の先生が僕の体に触って、
目を閉じて何かをブツブツつぶやいた次の瞬間です。



先生が僕に向かっていった一言にショックを受けました!

 

「腰痛の原因は怒りですね!」


「え?」

 

僕は思考停止してしまいました。

 

腰痛の原因が、心にあるとは夢にも思いませんでした。

 

そして、その先生の治療を受けているとき、

僕の体に触れながら、

 

「生まれるとき、お母さんの産道を通るときに、
右肩を脱臼した影響で呼吸が浅くなってるんだね。」

とか、

「小さいころ、誰にも理解されなくて、
孤独で寂しかったんだね。」

とか、

「小学校は本当に恐かったんだね。
だから君は人のことを遠ざけちゃうんだね」

なんてことを言いながら、ツボを押してくれたのです。

 

一つ一つ思い当たることがありました。
すっかり忘れていたのですが、
治療を受けながら、当時のことを思い出しました。

 

そのときの怒りや悲しみを思い出しました。
そして、その度に、体がふわっと軽くなりました。

 

そして、治療が終わってみると
腰の痛みがひいていったんです。

 

ただただ驚きでした!

 

治療後、家に帰る道のりにも驚くことばかりです。

 

世界が明るく見える、、
視野がすごく広がっている、、
体が軽い、、足取りも軽いし、心も軽い、、

 

一体全体どういうこと?

 

体に触れてツボを押すだけなのにどうして???

 

もしかしたら、
僕はもっともっと楽になれるかも?
って思いました。

 

そして、もっと健康になりたいと思いました!

 

この気功で、僕が幼い頃から感じていた
漠然とした生きづらさや恐れも解決できる!と確信しました。

 

そして、その治療家の先生のもとで勉強をはじめました。

 

心と体の深い関係をたくさん学びました。

 

気功などの東洋的なものもたくさん学び、
天使などの西洋的なものもたくさん学びました。

 

いまはこれらの手法を統合して、
僕は独自のヒーリングスタイルを確立しました。

 

僕は、自分が癒されるのも時間がかかりましたが、
ヒーリングの習得にもとても時間がかかりました。

なんで遅かったのか?

 

それは、

考え過ぎ!だったんです。

 

いくら理屈で説明しても分からない世界なんですよ。実は。

 

ゾウを見たことがない人に、
言葉でゾウを説明しても全然分からないのと同じです。

 

「鼻が長くて、、耳が大きくて、、、
足が木の幹みたいで、、」

って言われてもピンとこないですよね。

 

でも、見たら一発で分かるじゃないですか!
それと同じなんですね。

 

ですから、僕はヒーリングについては、
体験して頂いた方がご理解いただくのが早いと感じています。

まず、お手軽にできることとして、

僕がいま無料で提供しているレポートがあります。

pdfと音声ファイルで構成されている
ご家庭でできるヒーリングです!


ぜひコレをお試しください!

    ↓↓↓↓

ADHDのヒーリングはこちらから!

-ADHDのヒーリング, ブログ