がんばり屋さんのあなたに必要なもの

2015/05/10

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

ADHDのお子さんは、
とてもスピリチュアルな存在です。

 

ですから、
スピリチュアルヒーリングにとてもよく反応してくれます。

 

またその結果、
心と体のバランスがとれるようになると、
問題行動が大きく改善していきます。

 

ただし!

お子さんのADHDにヒーリングにあたって、
とても大事なポイントがあるんです。

 

これ、絶対に外せないんです!

 

ただし、多くの人が見落としがちなポイントです。

 

コレを知らなければ、
今まであなたがしてきた努力が
水の泡になってしまうかもしれません。

 

このままずーっと、
お子さんの症状に振り回されて、
毎日疲れ果ててる生活が続くかもしれません。

 

お子さんの症状が改善しないまま
大人になってしえば、進学・就職する上で、
大きなマイナスになるでしょうし、
ニートになってしまうかもしれません。

 

きちっとそのポイントを抑えておくだけで、
あなたの子育ては劇的に楽になっていきます。

 

学校の先生、ご両親、旦那さんたちが
もっともっと協力してくれるようになります。

あなたも毎日、もっと自分の趣味に
時間を使うこともできるようになりますし、

いつも手がかからない他のお子さんにも
愛を注いであげられるようになります。

 

ですから、ADHDのヒーリングにおいて
絶対に意識しなければならないことなんです。

 

それは、、、、

ママへのヒーリングです!

 

つまり、あなたにもヒーリングが必要なんです!

 

「どうして?」と思いましたか?

そうでしょうね。

 

お子さんの障害ですからね。

ヒーリングするのはお子さんだけでいいのでは?
って思うのも当然だと思います。

 

僕も、はじめはそう思っていました。

 

ですが、
お子さんだけヒーリングしていては、
十分な効果が得られないんです。

 

むしろ、ママのヒーリングの方が大切なのです。

 

それは、魂のレベル
お子さんとママがつながっているから、です。

 

そして、ママが抱えている
心の問題を解決するために、
お子さんがADHDになって生まれてくることがあります。

 

とても不思議なことだと感じられると思いますが、
それがスピリチュアルな観点からみた真実なのです。

 

ADHDのお子さんをもつママは全員、
ものすごいがんばり屋さんです。

 

本当に、僕も頭が下がる思いです。

あなたもがんばり屋さんですよね!

 

お子さんのために、、
毎日歯を食いしばって我慢して、
人の何倍も働いて、、

愚痴もこぼさず、

お子さんのためにやらなければならないことがあれば、
旦那さんや学校の先生を頑張って説得して、、、

 

あなたが誰よりもがんばり屋さんだからこそ、
今までADHDのお子さんを育てることができたんです。

 

でも、

がんばり過ぎて、
お子さんのことで悩み続けて、

極度なうつ病神経症
なってしまうママもたくさんいらっしゃいます。

 

また、子育てに自信をなくしたり、

学校や社会に対して不信感を持ってしまったり、、、

 

また、旦那さんや他のご家族に

協力してもらえず孤立してしまったり、、、

 

そんな、本当に散々な目にあっている方が多いのです。


本当に必死になって、お子さんを守っている、、、

あなたも大変な思いをされていると思います。

 

ですが、

ですが、

ちょっと衝撃的なお話をしますね。

 

その現実は、
あなたが望んで引き起こしている!

 

といったら、納得して頂けますか?

 

おとぎ話みたいですね。

 

このことはスピリチュアルの世界ではよくいわれていますが、
ちゃんと実感して深く納得されている方はあまり多くありません。

 

あなたは、魂の計画として、

ご自身の魂の成長のために、ADHDの子供を育てる!

って計画をして生まれてきたんです。

 

そして、たくさんの困難を引き寄せ
魂の成長をしようとしているのです。

 

それは生半可な決意ではありません。

 

真剣に人生を生ききろう!

という強い信念を持って生まれてきたのです。

 

ママへのヒーリングは、
この点について働きかけをしていきます。

 

何をするか?といいますと、

 

簡単にいえば、

お子さんがADHDでなくても
ママの魂の成長ができるように
調整する

のです。

 

そうすれば、お子さんは改善していくのです。


ちなみに、一つとても大切なことをお話しします。

 

こうしたお話をさせて頂くと、

「あなたの霊的成長のために、
 お子さんを犠牲にしてしまった!」

と考える方が必ずいらっしゃいます。

 

そうしてご自身を責めてしまうんですね。


でも、それは正しい見方ではありません。

 

お子さんも

ADHDを通じて魂を成長させる!

って決めて生まれてきたんです。

 

ADHDは、ママとお子さんとが
二人三脚で取り組む人生のテーマなのです。

-お母さんには使命があります, ブログ