「あなたが原因です!」って言葉、その本当の意味とは?

2015/05/10

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

僕ら人間はこの世界に生まれる前に、
魂の世界で、必ず人生計画をしています。

 

……と、いうことは?

 

お子さんは、ADHDとして生まれると自分で決めて生まれてきました!

そして、あなたはADHDの子供を持つママになると決めて生まれてきました!

 

ということなんですよ!

 

…そうなんですよ!

 

信じられますか?

 

別の言い方をすれば、

すべて自分が原因です!となります。

 

受け入れられますか?

 

でも、もし、

このことを受け入れてしまうと大変ですよ?

 

いいですか?

 

最近、多くの人がスピリチュアルの世界に
出会って関心を持ってくれます。

 

そして、その可能性を感じて取り組んでくれるのですが、
結果が出る人と、結果が出ない人が明確に別れます。


分かれ道は、一つのポイントです。

 

このことは、スピリチュアルだけじゃなく、
世界の偉人たちも共通して言っていることです。

 

それが、

すべて自分が原因

 

という事実が受け入れられるかどうかなんです。

 

ここまで大丈夫ですか?

受け入れられますか!






でも、受け入れようとすれば
いろいろ不都合なことが起こるんじゃないですか?

 

お子さんが暴れるの、自分が原因

協力してくれない旦那さん、自分が原因

お子さんをイジめる同級生、自分が原因

見なかったことにする担任の先生、自分が原因

日本の政治がだらしなない、自分が原因

キャベツの値段の高騰、自分が原因

北極の氷が溶けているのも、、、、

 

だんだんイヤな気分になりますね。



正直、落ち込みます。

 

ですから、あなたがこのことを
受け入れがたい!と思うのは当然です。

 

でもね!

 

勘違いしないで欲しいんです。

 

このことを受け入れるのは、
悪いことばかりじゃありません。

 

自分が原因であることを受け入れちゃえば、
今の問題を解決することは簡単です。

 

だって、自分が原因なんですから!

 

もっと言えば、
原因を変えれば現実が変わるんですから、
あなたが変われば、もっと楽しい現実を作ることもできるんです。

 

それは、

毎日毎日、頭がを悩ませているADHDのお子さんが、
お子さんだけにしかない才能を発揮して、
社会的に認められて大成功する!

なんてことも難しくないんです!


そのためにスピリチュアルヒーリングでは、

お子さんの潜在意識そしてに働きかけていきます。

 

実は、お子さんは、自我が十分に固まっていないので、
わりとカンタンに変えることができるのです。

 

ですが、ママには、
深くご自身の心の底に
向き合っていただくくことになります。

 

そして、僕と一緒に、

生まれてきた意味や目的

を紐解いていきます。

 

ご自身の見たくない面や
コンプレックスもたくさん向き合います。

 

ですから、途中で逃げ出したくなってしまうかもしれません。

 

でも、お子さんのためにも命をかけて向き合わなきゃならないんです。

 

それがあなたの使命なんです。


がっちり向き合ったらその分だけ、
いやそれ以上に大きく報われることになります。

-ADHDはスピリチュアル, ブログ