Fotolia_45781760_S

あなたの10分がADHDの子供の将来に希望をもたらします!

2016/07/08

んにちは!

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

いつもありがとうございます。

 

こちら↓↓↓を受け取っていただいたあなたに
お伝えしたいことがあります。

ADHD のお子さんをお持ちのママのための
1日10 分カンタンヒーリング
を受け取る

 

僕はこの
「ADHDのお子さんをお持ちのママのための
1日10分簡単ヒーリング」

をつくったとき、

誰でもできるよう作りました。

 

これを受け取っていただいた方から、
いろんなご感想を頂いてきました。

 

効果があった方もいれば、
効果がなかった方もいらっしゃいました。

 

ご様子伺っているとだいたい次の3つに分かれるようです。

 

「すぐヒーリングできるようになりました。」

「1ヶ月以上、
 毎日何時間もやっているけど、
 全然できるようになりません!」

「ちょっとやったけど、
 よくわからなかったので、
 その後やっていません!」

 

あなたは、もしかすると

「なぜ私はうまくいかないの?」

ってお思いっているかもしれませんね。

 

それは、やっぱり
個人差があるからなんです。

 

そればっかりは仕方ないことです。

 

例えば、
ハイハイしてる赤ちゃんが
立って歩けるようになるまでと同じなんです。

 

スピリチュアルな感覚を養うのは、
あなたが今までやったことがないことですから、
赤ちゃんが立って歩くほどの劇的な変化なんです。

 

赤ちゃんによっては、
すぐ立てる子もいるし、
立つのがだいぶ遅いと言われる子もいます。

 

「すぐ立てるからいい」
ってことでもないらしいですね。

 

すぐ立って歩けた子は、
大人になってから転んで大怪我しやすいそうです。

 

このヒーリングも同じで、
できるようになるまで時間かかる人もいます。

 

ですが、じっくり取り組めば
誰でも簡単にできる内容になっています。

 

ひょっとすると、あなたは、
「じっくり取り組む」ことが難しいと
感じていらっしゃるかもしれません。

 

たしかに毎日、
お子さんのことで多くの時間を
割いていらっしゃるでしょうし、

 

ひょっとしたら、家事仕事以外にも
外に働きに出られていらっしゃるのかもしれません。

 

忙しいことはよくわかります。

 

でも、どうか1日10分だけ
確保して練習してください。

 

そして、赤ちゃんのように
練習してください。

 

赤ちゃんは、

「立てるかな~?
立てないかも?
立てなかったらどうしよう?

 立てるよ!がんばれって言っているママは
 嘘をついているのかも?」

なんて考えないですよね?

 

赤ちゃんには
立つ!!!!

ってことしか頭にありません。

 

一切の疑いがないんです!

 

そんな気持ちで取り組んでいただけたら、
仮にちょっと時間がかかるとしても
必ず結果はついてきます。

 

そうやってコツコツと練習されて
結果を出された方から、
ご感想をいただきました。
ご本人の許可を頂きましたので、
ここに掲載させていただきます。

 

ぜひ皆さんも、練習続けていただけたら嬉しいです!

 

続けたら必ず結果がついてきます!

ご感想

こんにちは。
突然のメールすみません。

 

発達障害の息子をもつ母です。

 

まだ2歳なので
はっきりと診断はされていませんが、
自閉症だと思います。

赤ちゃんの頃から育てにくくて、
悩みに悩んで約1ヶ月前
ようやくうっち一様のブログにたどり着きました。
早速ヒ一リングをやり始め、先週で30日。
結果、劇的に変わり始めました。

 

まずはブログを読んで、どれだけ救われたか。
私の中の霧がどんどん晴れていきました。
もともとスピリチュアルに抵抗がなかったので、
分かりやすく、すんなり自分の中に入り込みました。
そんな軽くなった私の気持ちが
伝わったのとヒ一リングの効果からか、
みるみる息子が落ち着き、

苦手分野『待つ』ということが
少しずつできるようになってきました。
おもちゃを使って遊ぶようになったり、
真似をするようになってきました。
うっち一様が言う通り、『母』がネックなんですね。

私が変わったから…
なんですね。
どうしても報告したくて、
お礼を兼ねてメールさせていただきました。
まだまだ言葉も出ず、
コミュニケーションが取れにくい息子ですが、

ヒ一リングを続けて気長に付き合っていきたいと思います。

 

お忙しい中、読んでいただいてありがとうございました。
こうちゃんママより。

 

あなたもぜひ練習うしてくださいね。

きっと結果はついてきます!

-ご感想, ブログ