10154000543

ADHDの子供のかんしゃくを3分でスッと抑える方法

2016/07/08

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

お子さん、、、

かんしゃくを起こすことはありませんか?

 

 

 

 

 

2-1

 

例えば、、、

あなたは晩ご飯の後片付けが終わって、
お子さんとお風呂に入ります。

 

髪の毛乾かして、絵本を読んだら、
お子さんはご機嫌で布団に入ってすぐに寝息をたてます。

 

「ああ、今日も一日大変だったわ~」

 

起きてるときは手間かかって、
憎たらしいとすら思っちゃうけど、

やっぱり寝顔はカワイイな~

はやく指しゃぶりのクセが直るといいわね~。

 

、、なんて思いながらリビングに戻り、
あくびまじりにファッション誌を読んでたら、
ついちょっとウトウトしちゃった、、、

 

そんなとき、寝室から鳴き声が、、、

 

駆けつけると、

お子さんが大騒ぎしてます。

 

「ママがぁ〜、ママがぁ〜。ぅえっぐ、、」

 

何を言いたいのかわからないけど、
お子さんは大声出して興奮してしています。

 

、、仕方がないこととはいえ、
やっぱりちょっとイラだちませんか?

 

 

images-9

 

こんなとき、

スッ!とかんしゃくが落ち着いたら、
やっぱり嬉しいですよね!

 

かんしゃくが起きなくなったら、
もっといいですよね~

 

そんなときにスピリチュアルヒーリングはとても効果があるのです。

 

って言い切るのには、

ちゃんと科学的な理由があります。

 

ADHDの脳は、大きな特徴があります。

 

images-12

 

まず、脳内の配線がすごく多いことがあげられます。

 

アインシュタインが亡くなったあと、
彼の脳を調べたところ、配線(シナプス)が
半端な量でなかったとことが分かっています。

 

そして、もう一つ、脳波もとても特殊なのです!

 

AHDHの人の脳波は、
ガンマ波と呼ばれる数十Hzから5000Hzまでの脳波が
普通の人より多いのです。

 

これに対して、普通の人は、
ベータ波と呼ばれるだいたい40Hzまでの脳波が優位なのです。

Hzって単位は、
一秒間に何回振動したか?
を表す単位です。

 

ですから、ADHDの人の脳は、
ガンマ波が出ている分、激しく活動をしている
と思っていただけたらいいと思います。

 

とにかく、普通の人と別物なんです。

images-3

 

実は、
スピリチュアルヒーリングを行うヒーラーも
ヒーリングをするときに特殊な脳波を出しているのです。

 

ヒーリングのセッション中は、

アルファ波と呼ばれる8~13Hzの脳波と
シータ波と呼ばれる4~7Hzの脳波と、

そして、先ほどあげたガンマ波がたくさん出ているそうです。

 

Unknown

 

そのために、特殊な意識状態になるんです。

 

ヒーラーがヒーリングをする意識状態になると、
同時にその脳波が相手にも伝わるのです。

 

同じ形の音叉が二つあったとき、
一個の音叉を叩くと、空気の振動が伝わって、
もう一つの音叉も振動をする、、、

それと同じことが起こるんです。
それを脳波の共振といいます。

 

セッション中に脳波の共振が起こると、
大人では頭がボーッとなってきます。

お子さんだったら眠くなります。

 

更に、ADHDのお子さんでしたら、
多動・衝動が収まって、ちゃんと落ち着くので、
座って上手にお話ができるようになります。

 

かんしゃくを起こしているとき、
お子さんの脳は非常に興奮しています。

 

そして脳波も乱れています。

 

こんなときに、スピリチュアルヒーリングをすると、

お子さんは、スッと落ち着くんですよ!

これは、僕自身でも不思議だと思うくらいですが、
いまでは、確信を持っています。

 

いま無料でヒーリングの方法を公開してます。
ぜひ試してください!

ADHDのヒーリングはこちらから!

-ADHDのヒーリング, ブログ