1200x0_576b93fa-2064-45ec-b2a1-0bcd0a01007d.jpg

ADHDの子供を育てる悩みから解放され平凡な幸せを手に入れたいあなたへ

2016/07/08

んにちは!

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。


あなたは日常に満足していますか?

毎日、お子さんのことで
頭がいっぱい、手いっぱいなのではありませんか?

お子さん、物心ついたころから
普通の子より手がかかるなー?って
不思議ではありませんでしたか?

スーパーに買い物行くにしても、
常にお子さんに目を配っていなければならない。

 

新鮮なアジを選びたいのに、
お子さんチョロチョロするから集中できない。。。

 

こんな些細なことでも神経すり減らしてしまう。
イヤになっちゃいますよね?

 

犬みたいに散歩ヒモでもつけておきたいわ!
なんて思ってしまいますよね?

images-3

 

それでも、子供だから仕方ない、、、

 

もうちょっと大きくなったら落ち着くかな?

なんて思っていたのに。。。

 

幼稚園に入って更にエスカレート

 

幼稚園に通い始めて間もなく、
「行きたくない~」
って、毎朝大騒ぎ。。

 

怒鳴ったりなだめたりして、
ようやく幼稚園に連れて行っても、

ちょっとした言い合いから

お友達を殴ってしまったり、
眉間にしわを寄せた担任の先生から、
「もっとご自宅でのしつけを頑張ってください」

なんてイヤミっぽく言われてしまう。

 

images-11

 

もうやだ!

 

耐えられない。
本当に恥ずかしい。。。
情けない。。

 

こんなに努力してるのに、
一体どうして上手くいかないんだろう?

 

育て方が間違っていたのかしら?

 

子供のことなんか放っておいて逃げ出したい。
そんな気持ちになったりしませんか?

 

584465_70582198

 

、、、実は、、、

ここまで書いてきたこと、
これは僕自身が小さかったことのことです。


僕は、小さい頃、顕著なADHDでした。

それが分かったのは、つい最近のことでした。

 

それまでは、
母は僕のことを虐待しているヒドい奴だ!
と本気で思っていました。

 

母への恨みはとても大きく深いものでした。

 

周りの人が当たり前のようにできた
ハサミを使うとかカンタンな作業ができず、
強烈な劣等感を持っていました。

 

そこに、母は「もっと努力しろ!」
追い討ちをかけてくるのが耐えられませんでした。

 

どう頑張ってもできない自分は、
ダメ人間なんだと思い込んでいました。

 

そんな幼少期にできた心の傷を
僕は成長して以降もずっと引きずってしまい、
人間関係はズタボロでした。

 

周りの人間が全員が敵に見えました。

 

images-5

 

二十歳を過ぎも、
小さなミスや忘れ物が多く、
細かい作業ができませんが、
大事になるほどのことはなくなって行きました。

 

ですが、いま振り返れば、
発達障害の二次障害に悩まさることになりました。


かんしゃくを起こし、
大爆発をしたことは何度もあります。

 

そのたびに友達関係が壊れてしまいました。

どんどん人と付き合うのが億劫になりました。

 

それを、スピリチュアルヒーリングに出会い、
どんどん自分を癒し、取り戻すことができました。

 

いまではヒーラーとして活動をさせて頂いています。

 

そして、2年ほど前にはじめてADHDという存在を知りました。

「あれ、これ、僕のことじゃん!」

って驚きました。

 

images-12

 

いままで、自分を悩ましてきたのは、
自分が人より劣っている訳ではなかったんだ!と。

 

ADHDという強烈な個性を持っていたことが
すべての原因だったんだって分かったんです!

 

それが分かって、
はじめて自分のことを許せるようになりました。

 

そして、ようやく自分の周りを見渡せるようになりました。

 

本当に、、本当にたくさん母に迷惑をかけてしまいました。

 

いまになると、謝罪というより、
こんな僕に愛を注いでくれた母に
感謝の気持ちが芽生えてくるようになりました。

 

母の立場に立ってみれば、
本当に地獄のような子育てだったと思います。
本当に、ただただ、感謝しか思いつきません。

 

ですが、
ADHDの人生は
家族をも巻き込む悲劇です。


できれば、
同じような思いを他の人には経験して欲しくない!

 

せっかくの人生ななのだから、
劣等感なんか吹き飛ばして、
心の底から人生を楽しんで欲しいんです。

 

食卓を囲んで、家族が顔を合わせて微笑みながら、
他愛のない話をしながら、朝食をとる。。。

 

昨日の残り物の肉じゃがだって
いつも以上に美味しく感じられる、

 

お子さんを学校に送り出すのだって、
心配も不安もなく、気持ちよく送り出してあげられる。

 

そんな毎朝を迎えたくありませんか?

 

lgf01a201309270800

 

他の人にとっては、
当たり前に過ぎないようなこんな日常の光景でも、
いまのあなたには、何よりも得難いものではありませんか?

 

穏やかな日常、そこに心から沸き上がる幸せ。。。

 

そんな幸せ、手に入れましょうよ!

 

あなたにもできますよ!
いまからでも、できますよ!


僕がサポートします!

 

僕が、自分自身を癒した
ヒーリングのテクニックを
誰にでもできる形で皆さんに提供します!!!!

 

ぜひ活用してください。

薬、心配ですよね?
副作用も常習性もある、、、

薬は使いませんし、副作用もありません!

行動認知療法はいい方法ですよね?
でも、習慣化するまでとっても時間がかかります。

 

僕が提供するのは、誰でもカンタンにできる方法です。



慣れれば、1日10分だけでオッケーな方法です。

勘のいい人だったら1週間くらいあればマスターできます。

 

そのヒーリングのテクニックをまとめた

「ADHDのお子さんをお持ちのママのための
 1日10分カンタンヒーリング」

というレポートを作りました。

無料で配布しているので、ぜひ受け取ってください。

ADHD のお子さんをお持ちのママのための
1日10 分カンタンヒーリング
を受け取る


 


僕は、発達障害の方へのセッションで、
このテクニックを必ず使います。

 

特にお子さんには効果てきめんです!
同席されたお母さんは、
必ず「ええ?」って声を上げて驚きます。

 

ADHDのお子さんは、
その場で多動衝動注意欠陥が落ち着きます。

 

ちゃんと椅子に座って、
落ち着いて、ニコニコしながら、
自分の気持ちを素直に話せるように変わります。

スラスラと上手にお話ができるようになるので、
お子さん自身も驚かれるようです。

 

「ヒーリングもっとやって!」
って仰ってくるお子さんもいらっしゃいます。

 

ヒーリングが大好きになるんです。

 

そんなヒーリングが、
あなたにもできるようになるんです。


僕は、このレポートを多くの方に
お伝えできることにとてもワクワクしています。

 

ADHD のお子さんをお持ちのママのための
1日10 分カンタンヒーリング
を受け取る

 

このレポートを見て頂ければ、
「こんなカンタンなことで改善するの?」
って驚くはずです。

 

ここに書かれた内容を一日10分でいいので、
毎日、あなたがお子さんにやってあげるだけです。


余計なことは必要ありません。
とにかく書いてあることだけを実践してください!


実際に直接指導させて頂く場合は、
この方法をマスターするのに必要な時間はたったの半日です!

 

ですが、直接お伝えできないことと、
お子さんの変化が目に見えて表れる時間を考えて、
30日間だけ!頑張って取り組んでください!

 

今回は、僕が直接指導させて頂くことができないので、
代わりに音声ファイルを2点ご用意しています。

 

書いてある内容とちゃんと読んで頂いて、
音声ファイルを聞きながら実践して頂ければ、
確実に成果を上げることができます。

なお、ガラケーですと、残念ですが、
レポートのファイルと音声ファイルが開けない場合があります。
ご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

-ADHDのヒーリング, ブログ