140919ECaka01

大切なことはたった一つ、「  」です。

2016/07/14

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



あなたが毎日、
イヤってなるほど苦しみながら、
ADHDのお子さんと毎日バトルを繰り広げてても、

 

いっつもお子さんへの愛を感じていますよね!

 

赤の他人だったらここまでのことは、
絶対にできないでしょう?

 

どんなにギリギリの精神状態でも、
これまでなんとかやって来れたのは、

 

お子さんへのがあったから、でしょう!

 

「愛ってなんだかよく分からないな~」

ってあなたは思っているかもしれません。

 

「本当にこんな接し方で大丈夫なのかな?」

って迷っているかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

 

何があっても、あなたにはお子さんを思う愛があります。

仮に間違いが起こったとしても必ず解決できます!

 

そのくらい、親子の愛は深いのです。

 

140919ECaka01

 

僕の本業はヒーラーです。

スピリチュアルなチカラを使って、
病気や問題を解決するヒーリングを行っています。

 

そのヒーリングって
実は面倒なテクニックなんていらないんです。

 

 

何より大切なのが

なんです。

 

難しいことを言う人もいますけど、
基本はとってもシンプルなんです。


あなたのお子さんを思う気持ち、愛が

ヒーリングという奇跡を起こします。

 

愛があれば、障害は才能に変わります。

愛があれば、日常に幸せを感じられます。



今回、
ADHDの方に向けたヒーリングについてお話しした

動画を作成しました。

ご覧頂けると嬉しいです。

-ADHDのヒーリング, ブログ