photo0-700x393

ADHDの子育てに【希望】を持てるメッセージ

2016/07/14

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

自分の子供がADHDだった!
どう育てていいのか分からない!

 

今まさにあなたが直面している
大きな悩みではないでしょうか?

 

そんなあなたのために、
僕はブログを通じてメッセージをお届けしています。

 

僕の周りにもこうしたお母さんが何人がいまして、
その方々とお話ししていますと、

 

「この子が私のもとに生まれてきたのは、運命なんだわ」

 

って仰る方がたくさんいらっしゃいます。

 

でも、ときどき、

ちょっと苦笑い、、、肩を落としてお話しされている方がいます。

 

その姿を見ていると、

「運命から逃れられない。
受け入れるしかない。」

そうおっしゃっているように感じられます。

 

この子をありのまま受け入れて、
この子のために、よいお母さんになろう!

毎日頑張っていても、

つい、、

「障害がない普通の子だったら、どれだけ楽だったか~」

って弱音を吐きたくなっちゃう。

 

そんな気持ちが現れているのではないかと感じます。

 

photo0-700x393

 

あなたはきっとたくさんの不安を抱えているのだと思います。

ハサミを使うなんて誰でもできることが、
お子さんには全然できなかったり、
休み時間のドッヂボールがヘタクソで、
すっごく落ち込んでしまったお子さん。

 

ぜんぜん人の話を聞かず
授業中も全然違うことばかりしていて、
先生に怒られてばかりのお子さん。

 

そんなことが起こるたびに、

「この子は、将来どうなってしまうのだろう?」

ってネガティブなことを考えてしまっていませんか?

 

お子さんもそれを気にして悩んでいるけど、
どう接していいかだんだん分からなくなってきていませんか?

 

でも、そんなあなたの考え方を

一発で変える映像があります。

 

 

これ、です。

「かみさまとのやくそく」という映画の予告編です。

「え?うそ」

って思うかも知れません。

 

「信じられない」

って拒絶される方もいるでしょう?

 

あなたは信じられますか?

 

信じられなくても大丈夫ですよ。

 

このブログをご覧けるうちに、
気づきが生まれて、受け入れられるようになります。

 

この動画のなかで、

「子供は親を選んで生まれてくる」

「お母さんを助けるために生まれてくる」

「不登校の問題の原因はお母さん」

という言葉がでてきます。

 

 

ちょっと衝撃的でしょうか?

科学的ではない?

証拠がない?

それでもいいんです。

 

でも、ちょっとだけ

もしこれが本当だったら?

って考えてみていただけると嬉しいです。

 

問題行動ばかりのあなたのお子さん、、、

手間がかかって、毎日、手を焼いて、
悩みの種のあなたのお子さん。。。

 

ときには、
「もう、はり倒してやりたい」
とすら思ってしまったこともある、あなたのお子さん。

 

そんなお子さんのことが受け入れられずに、
辛く

そのお子さんが、

あなたを助けるために生まれてきた!

 

もし、それが本当だとしたらどうでしょう?

あなたの何を助けにきたのでしょうか?

 

僕は、ヒーラーとして
たくさんの方々のセッションをさせて頂きました。

そのセッションをしていると、

魂が胎児に宿る瞬間

が見えることがあります。

 

この状況が、先ほどご覧頂いた動画で、
話されていた状況とそっくり同じなんです。

 

魂がこの世界に生まれるときには、
ちゃんと目的意識を持って生まれてきます。

 

どの時代に生まれるか?
どの地域に生まれるか?
どの両親を選んでくるか?

をちゃんと選択しているのです。

 

そして、

どんな人生を送り、何を学ぶのか?

を決めてきているのです。

 

このADHDを持って生まれた人生で、

魂の成長させようとしているのです。

 

でも、それだけではありません!

もう一つ見落としては行けないポイントがあります。

それが、何か分かりますか?




それは、

あなたの生まれてきた目的です!

 

あなたも、この世界に
目的意識を持って生まれてきている、
ということです。

 

つまり、
ADHDの子供をもつ母親として、
人生を送ると決めてきているのです。

 

信じられなくてもオッケーです。

 

ですが、

ちょっとだけ、意識を変えてみてください。

日常に起きている出来事は、自分で選んだものだ!って。

 

いまあなたの周りにあるたくさんの困難を、

あなたのお子さんが悪いんだ!
担任の先生が悪いんだ!
旦那さんが悪いんだ!
同級生たちが悪いんだ!

 

なんてついつい思いがちだと思います。

 

ですが、

魂の成長のために起きたんだ!

と意識してみてください。

 

たったそれだけで、
日々の出来事の印象がかなり変わりますよ!

 

仕方なく面倒な子育てをしているだけの日常を変えたいと思いませんか?

誰にも協力してくれないと悩んでいる日常を変えたいと思いませんか?

お子さんの将来のことで悩んでいる日常を変えたいと思いませんか?

 

それが意識の持ち方で変わるんです。

 

そして、このブログをご覧になられて、
もし、ちょっとでいいので、意識の持ち方を変えてみて、
何か発見があればコメント欄に残して頂けると嬉しいです。

-ADHDはスピリチュアル, ブログ