osyare_20121123

栗原類さんの子供時代

2016/07/08

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

先日、僕はテレビを見てて思わず、
「うおお!」
って叫んでしましました。
朝からNHKで発達障害の特集があるというので、
テレビの前で正座してみておりましたら、、、

 

タレントの栗原類さんが
ご自身がADDであることを
カミングアウトされていました。

 

osyare_20121123

 

 

僕は以前から、

 

彼がタロットで、
異様な才能を発揮しているのを見たり、

 

「なんでFACEBOOKには
『ワルイね!』のボタンがないのか?」

という発言を聞いていて、

 

妙にシンパシー感じていたんです。

 

 

ですから、
「やっぱりそうだったんだ」
っていうのが正直な感想でした。

 

同類の匂いを感じていたんです。
そして、彼自身がこの放送について
ブログに記事を書かれていましたね。

 

「理解してくれる人、
 調整役となってくれる人、

 そんな人がいたら
 それだけで過ごしやすい環境が
 少しずつ出来ていくのではないのかと思います。」

 

っていうメッセージが僕にも響きました!

 

 

栗原類さんのブログはこちらから
彼は、
笑顔がほとんどないし、
言っていることはかなり変なんだけど、

「なぜか愛される」

そんな不思議な人ですよね?

そう思いません?

 

なぜか、不思議な魅力のある人だと僕は思います。

 

発達障害にも
こういう生き方もあるんだな!

妙に納得した次第です。

 

放送の動画、こちらにアップしました!
どうぞご覧ください。

 

-ブログ, 有名人