問題行動が一瞬で変わるわけがない!と思っているあなたへ

2015/05/10

んにちは!

 

発達障害のための
スピリチュアルヒーラー
うっちーです。

 

あなたのお子さんには、
何か問題になるような行動はありませんか?

 

例えば、

晩ご飯に、大嫌いなシイタケがでてきて、
あなたが「食べないとダメ!」って行っただけなのに、
かんしゃくを起こして暴れだしてしまう、とか。

 

お子さん、正義感が強過ぎで、
小学校で掃除をちょっとさぼってお喋りしてた同級生に、

「おまえら!掃除しなきゃダメじゃないか!」

って激しく責めたおかげで、大げんかになってしまった、とか、、

 

授業中、先生に
「トイレに行きたい!」って言えず
何度もお漏らしをしてしまう、とか。。。

 

こうした行動は生活習慣の改善で大幅に改善します。

 

ちゃんとした生活習慣を身につけたいなら、
子供のうちにやるのが一番です!

 

時間をかけてゆっくりと、ですけどね。

 

ですが、ヒーリングを使うとこで、

一瞬で問題行動を変えることもできるのです!

 

なんでヒーリングでそんなことができるのか?といえば、

実はヒーリングとは

潜在意識に直接働きかけるものだからです。

 

私たち人間の考えていることは、
自分で理解できているのがだいたい5%くらいだと言われています。

 

この5%を顕在意識とよんでいて、
あとの残りの理解できていない考えを潜在意識と読んでいます。

 

潜在意識に働きかけるということは、
自分では気づいていない行動プログラムを
書き換えるようなものです。

 

例えば、ママを叩くお子さんの実際にあった例!

この子は、2~3歳ごろから
ママがいうことを聞いてくれないときに、
かんしゃくを起こすようになりました。

 

この子の潜在意識には、

大きな声を出して、ママを叩けば、
自分の思い通りになるという思い込み

ができてしまったんです。

 

また、
大声を出すことが悪いことだとも思ってないですし、
人を叩くことも悪いと思っていない。

 

とくに発達障害の子の場合は、
頭の配線は混乱してるし、上手に気持ちが伝えられないので、
こういう方法を自然と身に付けてしまいがちです。

 

こういう場合、普通のケアですと、
じっくりと時間をかけて、

人を叩いてはいけないんだよ!
大声を出していけないんだよ!
ちゃんと自分の気持ちを表現する練習をしよう!

ということを体に教えてあげる必要があります。

 

あなたも、こうした地道な作業を日々されていると思います。

 

気が遠くなるような思いで

やっているのではないでしょうか?

 

ヒーリングの場合は、潜在意識に直接働きかけます。

 

ですから、すぐ変化が起こります!

 

叩くなどの問題行動の根っこを変えることも
思っている以上にカンタンにできるんです。


多少簡略化して示しますが、
今までは、こんなふうに思い込んでいました。

 

不快感・不満がある
ママを叩く
不快感・不満が解消される

 

ママを叩けば、何とかなる!って思い込んでるんですね。

それを、こう変えるんです。

不快感・不満がある
ママに話す
不快感・不満が解消される

 

潜在意識に直接、

叩かなくても問題が解決できるんだよ!

ということを教えてあげることができるんです。

 

また、自分の気持ちを上手に話せな子が多いので、

頭の配線を整理してあげること
根気よく取り組むこと

これらを潜在意識に教えてあげると更にいいですね!

 

その昔、マザーテレさがこんなことを言いました!

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


潜在意識は、人生を決める根っこのようなものなんです。

 

習慣を変えて、潜在意識に働きかけるより、
直接、潜在意識(思考)に働きかければ、

驚くほど早く変化が起こるんです。

 

習慣化するためには時間も必要ですが、
それでも今までよりは格段に期間が短くなります。

 

三つ子の魂百まで

って言葉があります。

 

小さい頃に身につけた思考や習慣は、
潜在意識の奥深くに入り込んでしまいます。

 

ですから、普通はなかなか変えられないんです。

 

ですが、スピリチュアルヒーリングでは、
潜在意識に働きかけるので、カンタンに変えられるんです。

 

特に12歳頃までの子供でしたら、
脳が柔軟なので比較的早く変化することが期待できます。

 

何にせよ、一日でも早く取り組めば、
その分だけ早く成果が出ます!

 

-ADHDのヒーリング, ブログ